気になる尻尾
フラッペ日記29-1
クーシーテイマーをしていていつも気になっている尻尾。
戦っている時にパタパタして可愛い(*´~`*)

フラッペ日記29-2
包帯を巻くには近づく必要があるのですが
ちょうどしっぽがフサフサ当たる位置になるのが多く
戦闘そっちのけで注目してしまう、非常に気になる尻尾なのです。

フラッペ日記29-3
訓練は順調というか終わったというか。
パワースクロールを食べさせたり、非常に手をかけ、お金をかけ、育てています。
うちのキャラたちの誰よりもお金がかかってるのではないかと。。
いつしか、もっとお金が溜まったら
120のパワースクロールを惜しげもなく使ったクーシーちゃんを育ててみたいという野望を抱きつつ

今日はここまで。
[ 2017/10/28 22:14 ]

お店準備編 | コメント(0) |
まだまだ内装
フラッペ日記28-1
庭は、ほぼ完成!
花と池は、私の好きなゼント風に。

フラッペ日記28-2
2階はお店になる部分です。
ここも、ほぼ完成!
まだオープンしていませんが、期間限定ハロウィン仕様に。
あとは商品さえ準備できればいつでも開けるかな?

フラッペ日記28-3
3階も一応作ってみましたが、うまくまとまってない感じ。
これから改良していこう。

ちなみに1階部分はまだできてないので、内緒(*´~`*)

といったところで、今日はここまで。
[ 2017/10/24 19:19 ]

お店準備編 | コメント(0) |
流行の骨
フラッペ日記27-1
流行の骨コンテナを求めて

フラッペ日記27-2
フラッペさんは死にました。
これで墓場にフラッペさんの名前の骨モンスターが出るらしいのです。
さらにその骨モンスターが名前入りの骨コンテナを落とすらしいのです。
骨が骨です(*´~`*)

フラッペ日記27-3
骨モンスターはフラッペさんにはちょっと荷が重いので
わんこテイマーちゃんで墓場に!
まるで、わんこに骨を与えるような感覚で。
フラッペ日記27-4
知らない人の骨ばかりだ!
死に足りないのか。。その後倒し続けても出てこず。
まぁ、まだ期間もあるしまた今度やってみよう。

フラッペ日記27-5
ちなみに、こちら飛鳥に出来た納骨場。
まるでお葬式会場!
発想が面白かったです。
きっと皆安らかに眠ってくれるでしょう。。なむなむ

というところで、今日はここまで。
[ 2017/10/21 20:54 ]

お店準備編 | コメント(0) |
どんな味?
フラッペ日記26-1
くまちゃんの調理スキルが上がってきたので
ずっと気になっていた魔法のフィッシュパイなるものを作ってみました。

フラッペ日記26-2
フラッペさんが釣りまくったイエローバラクーダ。
(実はまだ800個ほど切り身が。。)
とりあえず10個分の材料です!
調味料が1個1000ゴールドはちょっと高い(´・_・`)

フラッペ日記26-3
失敗もありましたが作れました。
ヒットポイント回復3ってちょっとしょぼくない!?
とか思いつつ食べてみたら。。

フラッペ日記26-4
なるほど!ヒットポイント回復力の事だったらしいです。
効果は5分。。
うーーん短い(*´~`*)
でも無いよりはマシかな?売るとしたら1000ゴールド以上じゃないと赤字だしなぁ。。といった感じ
魚によって効果が違うらしいので、他も気になるところ!

といったところで、今日はここまで。
[ 2017/10/17 23:31 ]

お店準備編 | コメント(0) |
クーシー可愛い
フラッペ日記25-1
ちょっと日を空けてしまいました。
実はテイマーで遊んでいました(*´~`*)
新キャラです!

フラッペ日記25-2
というわけで、新キャラ語り。

なぜテイマーなのかというと、可愛すぎるわんわんに一目惚れしてしまったからです!
ただ、調教スキル上げが想像絶する大変さだったので
上級テンプレートを買ってしまいました(ノ_<)
もともと弓をやる予定のキャラだったのもあり、なごりで弓テイマーとなりました。
フラッペ日記25-3
(クライアントの違いが大きい。。)
クーシーの調教もまた想像絶する大変さでした。
何度も死につつ調教(´・_・`)
可愛いけど怒ると怖い。

連れて歩けるだけで結構満足ですが、訓練もしないとですね。
というところで、今日はここまで。
[ 2017/10/14 19:46 ]

お店準備編 | コメント(0) |
お店作り
フラッペ日記24-1
お店の内装を作り始めました!
やっとこさという感じですね(*´~`*)
飾るものをいろいろ探して回るのが楽しかった。
ちょっとピンク多めになってしまったかな

UOのハウジングは時間泥棒ですね。。
考えてるだけで休日が潰れそうな勢いです。

フラッペ日記24-2
タルは商品のディスプレイにしようかなと。
蒸留酒の樽は作りやすくて良いです!
セキュアにはならないですが。。


フラッペ日記24-3
おまけ
外は夜になると怪しく光ります。
各所にコミュニケーションクリスタルを忍ばせていました。
でも暗視ついてる人多いと思うので、本当におまけ程度です。
フラッペさんもエルフなので見れないという悲しみ。

というところで、今日はここまで。
[ 2017/10/09 13:57 ]

お店準備編 | コメント(0) |
消えたかぼちゃ
フラッペ日記23-1

ハロウィンイベントが始まっていて各地にカボチャがあふれていた!
フラッペ日記23-3
畑の小さいカボチャ、可愛くて持ち帰っていたけど
翌日には全部消えていて悲しくなった(´・_・`)
どうやらとっておくことは出来ないらしい

フラッペ日記23-2
お化けから出る大きいかぼちゃもなかなかいいけどね!
手前の小さい2個はたぶん消えるけど、こりずに持ち帰るフラッペさん。

フラッペ日記23-4
trick or treatで貰えるお菓子も可愛いので集めたり。
いろんなアイテムがあってたのしい!

ダンジョンは行ってないのでわかりません(*´~`*)

というところで、今日はここまで。
[ 2017/10/05 23:38 ]

お店準備編 | コメント(2) |
ハウジングびふぉーあふたー
フラッペ日記22-1
こちら、もともとの家です。
正直あんまり気に入ってなかったので
カスタマイズ解禁と同時に大改造!

フラッペ日記22-2
こちらがアフター。
あんまり変わってない┐(´-`)┌
でもすごい時間かかった。。
私的にはまぁまぁ気に入ったので良しです!

フラッペ日記22-3
何時間も悩みつつ、飾りつけもしました!
かなり楽しかった。
ちなみに、まだ外の部分だけで、内装は手付かず。。
少しずつやっていこう(*´v`)

というところで、今日はここまで。
[ 2017/10/02 00:42 ]

お店準備編 | コメント(2) |
| ホーム |