気になる尻尾
フラッペ日記29-1
クーシーテイマーをしていていつも気になっている尻尾。
戦っている時にパタパタして可愛い(*´~`*)

フラッペ日記29-2
包帯を巻くには近づく必要があるのですが
ちょうどしっぽがフサフサ当たる位置になるのが多く
戦闘そっちのけで注目してしまう、非常に気になる尻尾なのです。

フラッペ日記29-3
訓練は順調というか終わったというか。
パワースクロールを食べさせたり、非常に手をかけ、お金をかけ、育てています。
うちのキャラたちの誰よりもお金がかかってるのではないかと。。
いつしか、もっとお金が溜まったら
120のパワースクロールを惜しげもなく使ったクーシーちゃんを育ててみたいという野望を抱きつつ

今日はここまで。
[ 2017/10/28 22:14 ]

お店準備編 | コメント(0) |
<<1日遅れた!! | ホーム | まだまだ内装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |