本に記録する
フラッペ日記32-1
なんやかんや、やってきましたが。
お店を開くために商品を準備しているところです(本来の目的)
だいぶ商品もたまってきて、全部把握できなくなってきたので記録をつけることにしました。

フラッペ日記32-2
この世界にはなんとも便利な「本」が!
文字を書けます!
なんとも普通な事なのですが、これってなかなか無いんですよね。
他の世界(ゲーム)もいろいろ旅をしてきましたが、ありませんでした。
メモや、宣伝、メッセージ、小説など使い道がたくさんですごいなと思います。

フラッペ日記32-3
一つ残念なのが、クライアントの違いです(´・_・`)
いっぱい書けるのはいいんだけど、これは本とは言えないなぁ。。

フラッペ日記32-4
ちなみに植物栽培所はこんな感じになりました(*´~`*)
世界遺産のマチュピチュをイメージしました。
本家ではないので、おまけ程度に。

というところで、今日はここまで。
スポンサーサイト
[ 2017/11/08 21:51 ]

お店準備編 | コメント(0) |
<<木工部屋になる | ホーム | 伐採娘は戦わない2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |